センター紹介

医療スタッフ紹介

スタッフ名

看護師主任 植田 裕里 Ueda Yuri

透析は長期にわたる治療であり、患者様は多くの不安を抱えます。その不安が少しでも軽減し、安心して透析治療が受けられるよう患者様に寄り添い支援してまいります。
また、チームワークを大切にし『温もりのある透析センター』を目指し、専門職として質の高い治療の提供が出来るよう取り組んでいきます。

スタッフ名

臨床工学技士リーダー 河合 博史 Kawai Hiroshi

私たち臨床工学技士は透析で必要な医療機器の操作や管理に加えて、チーム医療の一員として医師、看護師と共に連携し透析を受けられている患者さまの状態を把握し、適切な治療が出来るよう努めています。 また、患者さまとのコミュニケーションを通じて食事や薬の服薬状況、体調、生活習慣の変化を把握することも大切なやくわりだと思い、気持ちに寄り添うよう心がけています。
当院理念のもと、『安心・安全な治療を提供』が出来るよう頑張っていきます。 よろしくお願いします。

集合写真

お気軽にご相談ください

ご家族の方やご本人様にとって、人工透析が必要となると、心身ともに大変な負担がかかります。
お電話やお問い合わせで、私たちがサポートできることがあれば、遠慮なくお知らせください。
少しでもご負担を軽減できるよう、全力でサポートいたします。