ブログ

素敵なアンケートをいただきました

2023.02.07

IMG_6374

(職員専用フロアの掲示板にて)

 

短い間でしたが本当にありがとうございました!!

この2泊3日で担当してくださった看護師の方々に心の底から感謝の気持ちを伝えたいです。

初めての入院&手術で不安なことがたくさんありました。

ですが看護師の方達の笑顔と元気にすごく支えられました!!

おかげさまであっという間の入院生活でした。

今、将来の夢がない私は看護師を目指せたらなと、このほくと病院で思いました。

改めて、この2泊3日ありがとうございました!!

素敵な方に出会えて幸せな病院生活でした。

 

※ご本人様にブログ掲載許可いただいております

________________________________________________

 

先日、退院された患者様に退院時のアンケートで、心温まるお言葉をいただきました。

 

ありがとうございました。