ブログ

こんにちは

2022.10.25

今日はテレビドラマでしかみる事が出来ない手術室そして手術を見学してきました。とても貴重な経験が出来ました。

是非皆様にも見ていただきたいと思います。
手術室の中、手術はこわいイメージがありませんか?
この先どんな病気、どんなケガをしてしまうかは分かりませんがその時手術室で手術をする事になったらどうしようと私は不安でいっぱいでした。今日は見学する事が出来、その不安が和らぎました。なぜなら・・・

IMG_2203

IMG_22111666338547029

「患者さん、もう少しで終わりますよ」
経験豊富な医師と優しい看護師
頼れますね!!
お腹の痛みがとれたら美味しいものを沢山食べてくださいね。

 

一緒に働いてくれる看護師さんを募集しています。